人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明けましておめでとうございます☆

明けてから、初の投稿にございます(笑)


お元気でしたかー❔

新年早々、体調を崩しまして(笑)

それよりも以前に、色々と重なりブログの更新も疎かでした

色々と使用が変わって使いづらくなった部分と

良い機能が追加されてるので、多少我慢しようと思います(笑)

スマホだと使いにくいんです。この自動保存(笑)




あ、新年になったので新しい報告を(笑)

『☆退職しました☆』


色々と思う所あり、不器用が報われず、楽しく仕事がしたい
そんな我が儘生まれた私は
勝手に籠の鍵を開けて飛び出してしまいましたとさ🎵


そして、明けてから今までのストレスがズシンッ!!

鼻風邪

リンパ楼

耳管狭窄症

難聴

発熱

ヒートアップ

平熱



っていうサイクルに悩まされまして(笑)
ハチミツの効果に頼っていると治りが早くなりました🎵

by minamikaze-sinkyu | 2016-01-14 19:53 | 未分類