人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結果報告、すっかり忘れてました(笑)

11月に受験しました、アロマテラピー検定の記事↓

資格試験受験してきました(笑)

↑あっさりと合格しました↑

1級

いえーい(*^▽^)/★*☆♪



大した勉強時間も取れなかったのですが
大手企業のサポートにより、無事合格致しました
仕事の手助けに多いに役立っております


何のためなのか、『あれやれ』『これやれ』と
アドバイス頂いてますが


南風、やりたいときに、来るべき時に実行します
しつこいのは嫌いですのでご理解ください


南風の本業は鍼灸師でございます
何はともあれ、全て患者さんの為に、なんです


特定した個人の利益の為、又は商品の押し売り等には
お応え出来ません
大変申し訳ありませんがご了承ください


目標とするものがあり、それに向けて進んでおりますが
誰かを雇う事はまったく考えてません

喜んでいただける技術を提供するために
本日も邁進して参ります(*・∀・*)ノ

by minamikaze-sinkyu | 2015-01-20 16:28 | お知らせ