人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんばんは♪

今日は後輩の杏ちゃんの所へ

お引っ越し手伝いしてきました☆

楽しかったぁ☆(ノ´∀`*)

手伝うの大好きです(*´ω`*)

組み立てするもの何かもう、ワクワクしちゃうv(・∀・*)


会社にいるときですら、会長に遠回しで頼まれるたぬ子。


『タイルカーペット取り替えるって言うから買ってやったのに・・・( ´_ゝ`)
誰もやらないんだから・・・(´・ω・`)』


たぬ子『今やりますね(笑)』


『地下で組み立てしてる奴が手際悪いの・・・(´・ω・`)』


たぬ子『あー(笑)はい、行きますね(笑)』


こんな感じで頼まれて喜んでいく(笑)

今日も1日動いた、組み立てた、楽しかった!v(・∀・*)

今日は健康ネタお休みです(*´ω`*)





そして!



今日!



初めて憧れのファットバイクをお目にかかれました!((o(^∇^)o))

13rockさんのファットバイク!!

かっこ良かった!

ちゃんとね、13ROCKって、ステッカー貼ってあって!v(・∀・*)

もぅ興奮wwww

近くにいた杏ちゃん、一人ではしゃいじゃってごめんね(笑)

でも、あのファットバイクはステキすぎじゃろ?!(* ̄∇ ̄)ノ

かっこいいじゃろ?!(* ̄∇ ̄)ノ

良先輩、ありがとうございます(笑)←

by minamikaze-sinkyu | 2014-06-08 22:03 | 日常